ABOUT RELIA
自社分譲ブランド「レリアシリーズ」は、2001年より40棟・1,130戸を提供してまいりました。
「レリア(Relia)」は、社名にも冠した"信頼"=トラストという言葉を商品名にしたいと思い、Reliance【信頼】を核に、Rediant【明るさ】、Refresh【活力】、Art【洗練】といったキーワードからつけたものです。
これまでのスタンダードを超えることを目指した、このプロジェクト最大のこだわりは「広さ」「明るさ」「クオリティ」。ワイドスパン設計や平均89㎡の広い専有面積など、自分らしさが良きる多彩なプランをラインナップしました。
※掲載の概要および写真・画像は分譲時のものです
自社分譲ブランド「レリアシリーズ」は、2001年より40棟・1,130戸を提供してまいりました。
「レリア(Relia)」は、社名にも冠した"信頼"=トラストという言葉を商品名にしたいと思い、Reliance【信頼】を核に、Rediant【明るさ】、Refresh【活力】、Art【洗練】といったキーワードからつけたものです。