【重要】新型コロナウイルス感染防止対策による、在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染防止対策を目的として、
原則在宅勤務(リモートワーク)を下記の通り継続して実施しております。

●適用時期
2021年12月末まで(予定) ※予定は変更になる場合があります

●目的
新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員およびその家族、ならびに
ステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先にするため

在宅勤務中でも営業時間内はお電話は繋がる状態を確保しておりますが、
お急ぎのご用件がある方は、各担当者へ個別のご連絡をお願いいたします。

今後の感染拡大状況等に応じて、適用時期を変更する場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る